SSブログ

頭が働いていない〜 [???]

典型的な朝方人間で、
仕事が深夜にまたがったりすると、
うじゃうじゃやってるよりスパッと寝ちゃって、
その分早起きして続きをやった方が、
2倍くらいのスピードで片付いたりするんで、
すっかりそのペースなんですが…

…ちょっと今朝は寝起きが悪い…
さすがに夏の疲れが溜まってきたかな〜
あとでドリンク剤飲んでおこ…

imifu_sippo.jpg

…今日の一枚も意味不明。
昔フォトショップ導入時に手慣らしで
ぐちゃぐちゃ遊んでた頃の一枚です。
下書きもしてないわ、テーマがあるわけじゃないわ…。
今朝の混乱朝脳な感じにピッタリだったので
載っけてみました。

ついでに一昨日の記事イラストの背景に鎮座していた
「しっぽ地蔵」リアルタイプを。

rial_sippo_jizo.jpg

画質が悪いのはご容赦を。(デジカメ持ってない)

紙粘土製で、手の錫杖は真鍮針金製。
赤い前掛けは、昔の着物の絹端切れを手縫いして作ってます。
お座布団も手縫いだよ〜!

何個か作って、一部はクラフト展なんかで販売しましたが、
ほとんどは友人や大事な人たちに差し上げてしまいました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

「何かが自分の手から逃げていく」そんな風に
見えました。でも色使いが明るいので、逆に
欲しいものがふってきたのかな?
(jyoji-san)

by amaguri (2012-08-28 17:42) 

くーすけ

人によって色々な見方があるんだと思いました!
私はにゃんこズに夢中になっている…ぐらいのつもりで
描いてましたが…。
エジプト壁画のようにするともっと面白かったかな?
by くーすけ (2012-08-29 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。