SSブログ

平凡でも輝きたいよ! [イラスト墓場]

腐ってた仕事が復活して、
やっぱしゴタゴタしてますが、
これって何かの学び中なんだな〜と
つくづく思っておりますよ。

トラブルや失敗は、色んな気づきをくれるので、
ちっちゃくでも、少しづつでも、成長できるチャンスを
頂いているんだな〜と。

運命やら神様にしょっちゅうケンカ売ってる私ですが、
まだ見捨てられていないんだよね…?
きっと、そうだよね?

kfs★.jpg

KFS「星」のイラストコンテスト落選作。
昨日講評付きで帰ってきました。
妙にほめてくれてるんですが、
だったら何で落っこっちゃうんでしょうか?(笑)

ちっちゃくても、ピカピカ光る私になれるよう、
今日も絶賛悪あがき中〜!!!
タグ:星イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。