SSブログ

暗い日曜日(月光浴) [イラスト墓場]

ただいまKFSでは「月のイラストコンテスト」
募集中です。
宣伝しているわけではありませんよ。
例によって前回の「月コン」の落選作でございます。

MoonLady_sippo.jpg

…というわけで、こういうタイプは落ちる…という
見本でございます(笑自虐)ケタケタケタ…

それにしても、月の表現ってこの三日月くらいしか
思いつかない自分の頭の貧弱さをなんとかしないと…。
あとは? クレーター???
あれはあんまりそそられないんだよな〜。
卯年なのでお月様は大好物なんですが。

どっちかっていうと、月そのものより
月光に魅入られて蠢くモノ達…とかの方が
ドストライクでございます。


もうじきハロウィン!
…月影に揺らめくアナタの影は、
ちゃんとついてきておられますか???(笑)

…ホッタラカシテオイタラ、ドコカニイッチャウカモヨ?



…すみません。本日はちょいとおふざけモードで
お送り致しました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

く-すけさんの絵はいつも綺麗ですね。月光はドビッシ-作曲「月の光」やベ-ト-ヴェンのピアノ曲「月光」を思い浮かべます。同じ月を見て古代の人やその時代の作曲家、画家たちは後の世に残るものを創り、感動を与えてくれます。それによって慰められる人もいるし・・・でも私は月を見ても、跳ねたら地球の6倍は跳ぶなとか、ひと跳びで10回転してみたいとか、自分の欲望ばかりでア-チストのかけらさえありませんので落ち込みます。
by amaguri (2012-10-29 07:55) 

くーすけ

クラシックですか! 連想が美しい…!!!
&ぴょんぴょんしたいのも楽しそうで
ステキです〜。
絵描きなんて欲望だらけですよ〜!!
amaguri様は素晴らしい刺繍も粘土細工もされるのに、多分、設定目標がすごく高いのでは?
と、お見受け致しました〜。



by くーすけ (2012-10-30 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の色々に触れる〜がんばり〜ぬ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。