SSブログ

寒暖の差にヤラレている… [イラスト墓場]

長袖うっとおしいのに、靴下が欲しい…
何だよどういうことなんだよ〜
秋らしい風情が感じられないというのに
秋になってしまったようです。うる〜(泣)

こんなおかしな時期は無理は禁物!
この間水中ウォーキングで、ほんのちょっと前まで
元気に一緒に歩いてたおばあちゃんが、
いきなり様子がおかしくなって、
救急車で運ばれて行きました。
しゃべれなくなっていたので、脳梗塞とかかもだったですが、
先生達も水の中では動かさない訳にいかないし…。

見ているだけしか出来ない私としては、
素人の無力を痛感した出来事だったですが、
ロッカーでの噂話では、
その方かつては看護婦さんだったとか…
普段健康に気をつけている,知識のある方でも
こんな季節の変わり目にはご注意をです。

どうかご無事でおられます様に。
皆様におかれましても、夏の疲れを引きずったまま、
涼しくなったからと、無理は駄目ですよ〜!!!

Cat&Lady_sippo.jpg

モフモフは癒しアイテム。
毛皮や手触りの良いものを撫でていると、
血圧が下がったりするそうですよ。
ぬくもりが恋しい時期でございます。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

amaguri

ついに水中ウオーキングを始めたのですね。
倒れたおばあさんにとっては、かなりキツイ運動だったのでしょう。昔、ジョギングの神様と言われた人がジョギング中に心臓疾患で倒れて亡くなった事が有ります。ある医者に言わせれば普通に暮らしていたほうが長生きすると言っていました。
やっぱり適度な運動が一番です。チョット早い目に歩くとか、掃除、洗濯、台所仕事、それをテキパキすればかなりの運動量になるはずです。
イラストですが、ネコチャンを抱いている左手がちょっと、セクシー。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-26 13:42) 

くーすけ

適度の加減が難しいですが、
色々教訓にしたいです。
若くないのは身に染みてますが、
つい、頑張っちゃったりしがちですものね…

イラストでのセクシーとのお言葉は凄く嬉しいです!
本人に色気がかけらも無いもので…(笑)


by くーすけ (2012-09-26 15:27) 

amaguri

この絵はもしかしてく-すけさんの自画像?ですか???・・・ああそうだと、とても素敵!そうじゃなくても素敵ですが・・・小脇にかかえたねこちゃんとシ-・スル-のブラウス?(服のことがあまりわからないので・・・スミマセン)が魅惑的です!!
by amaguri (2012-09-26 23:31) 

くーすけ

amaguri様いつも楽しく温かいコメント感謝です〜。
自画像はブログトップのプロフィールの画像が
友人にとてもウケていたので、そちらの方が
イメージに近いです。
とてもこんなスラリとした美人さんではございません。
私の女子のイラストは、私の憧れや希望がてんこ盛りに詰まっております〜。
by くーすけ (2012-09-27 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道化者は今日も踊る招いて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。