SSブログ

古い皮は脱ぎ捨ててやる

水中ウォーキングの申込みに出かけたら、ナントお休み…。
臆病者で慎重なので、いつもならHPチェックしたり
電話かけたりするのに、なぜか昨日はそのへんツメが甘かった…。
…暑さのせいにしておこう。

申込みはまた来週出かけるとして、
弾みがついたか、納まりがつかなくなったか、
もう一つインナーマッスルを鍛えるのにいいらしい、
ボイストレーニングの講座にも申し込んでしまいました。
…どうしてこう、時々ヤル気が暴走するのか…?
もちろん、お金もヒマもありませんが、
ここは投資! 将来の身体の為に、投資だよ!!!

lady_night_sippo.jpg

描いた時から「魔女だよな〜このねーちゃん達」と
思っておりました、MOEだか詩とメルヘンだかの
イラストコンテストに破れた1枚です。
(ちらりと思った方、おられるかもですが、
この頃エルテに影響うけておりました)

…ヤル気や思い込みが過ぎると、
女は魔女化いたしますので(笑)
心のほむらは控えめに頑張りたい所存です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

今日は美人が二人ですね。
このラインはやっぱり女性しか描けませんね。
僕が書くとこんな色気は出ません。
いよいよストレッチに挑戦ですね。
ボイストレーニングで歌手に目覚めたりして?。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-31 18:45) 

くーすけ

3人だとイーストウィックだったかな?
でも、3人構成のイラストって難しいですよね〜(汗)

昔プロテスタント教会で聖歌隊入ってたので、
腹式呼吸はなんとかできるんですが、
基礎と姿勢を鍛え直さないと…。
by くーすけ (2012-09-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。