SSブログ

このブログのイラストについて [イラスト墓場]

手慰みに描いたわりに気に入っている死蔵作品です。
ネタはダフネーかもと思うんですが、性別逆だしな…。

metamorphosis_sippo.jpg

メタモルフォーゼ系は好きなテーマで、
この他にも鳥になっちゃうヤツとか描いてます。

あと、この間コメントで
「待ち受けにしたい」というありがたいお言葉を頂ききました。

基本、このブログに載っけているイラストは
各種コンテストに出しては玉砕したものか、
どこにだせる当ても無く死蔵していたものばかりなので、
待ち受けでもなんでもご自由にしていただいて
OKでございます。

大きなプリントにできる程の解像度にしておりませんが、
ハガキ程度ならなんとかなるかもです。

あるとは思えませんが、もし、気に入ってくださって、
自分のステンド硝子の下絵にしたいとか
漫画をwebで紹介したいとか、
イラストを自分の作品の背景にアレンジしたいとか
素材として使いたいとか
2次創作にお使いいただいた場合のみ、
コメントでお知らせいただければ結構です。

著作権どうこういうより、
どこかの誰かに私のイラストを喜んでor面白がって
いただいて、陽の目を当ててくだされば
何よりと思っておりますので。

本業の方でも名前の出ないイラストレーターですが、
この世界の片隅が、ほんの少し私のイラストで彩られるなら、
描き手としてこんな嬉しい事はありません…。



タグ:ご自由に
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

amaguri

美人だなー。
by amaguri (2012-08-29 17:08) 

とし子

使い放題なんて
くーすけさんめちゃいい人やん

このイラスト、小説の表紙にいいかも。
アイボリー系のザラっとした柔らかく厚い紙
右下に耽美なカンジのフォントでタイトル、
あ、そしたらイラスト反転させたいな。
花を愛する孤独なゲイ(美しいゲイね)が主人公(俗っぽ~い)。
仕方ないがくーすけロゴはカットだな(笑)。
by とし子 (2012-08-29 21:55) 

とし子

さっきのコメントについて、ごめんなさい、
決して「使い放題」ではないですね~
失礼しました。
誤解を生みそうだから、おわびと訂正します。
皆さん、きちんと報告しないとだめですよ。
by とし子 (2012-08-29 22:01) 

くーすけ

amaguri様
お褒めの言葉感謝です。
ブログ拝見しに行って、朝からだだ泣きしてしまいました…。
by くーすけ (2012-08-30 05:55) 

くーすけ

とし子さん使い道まで考えて頂いて
ありがとうございます。
いや、ホントは報告も要らないくらいなんですが、
どんな風に使って頂いたのかわかると
私が嬉しいので…。
自己満足な発言ですみませんです。
by くーすけ (2012-08-30 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。