SSブログ

一度魔法を使いたい [イラスト墓場]

すみません、唐突にこんな答えのでないテーマで。
願わくば、こんなあっつくて判断力のないときに
魔法を使えるチャンスが訪れないといいです。
絶対、涼しくして〜、とか言いそう。
寒い時もイヤだな。
絶対、温かくして〜、とか言うんだよ…。

こんなヤツには永遠にそんなチャンスは
訪れないであろう事に決定だなこりゃ。

fairy_sippo.jpg

イラスト合わせのネタにしようと
いつも少しは考えてるんですが、
さすがに苦しかったよ。
KFS妖精イラスト落選作です。
オールイラストレータデータです。
描いた本人は気に入っているんだけどな〜。
審査員にはいつもスルーされてますよ(泣)

…はっ! ここで魔法を使うべきであったか!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

残念ですね、メリハリがあって綺麗な絵なのにね。
最終的には審査員の好みになってしまうかも
しれませんね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-07 18:06) 

くーすけ

コメントありがとうございました。
嘆いても仕方がないので
これからもチャレンジな日々です〜。
by くーすけ (2012-08-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。