SSブログ

大事な人を困らせるという事 [イラスト墓場]

感情の吐き出し方に慣れていないので、
時々間違えることがあります。
言葉の使い方って難しいね…。
何言っても許される愛されキャラなら
良かったんだろうけど、
長女体質の悲しさで、可愛らしさとか
どっかに置いてきたもんな…。
まあ、カワイイキャラはキャラなりの努力が必要って
わかっているんですが〜(泣)
…いかん暑いとテンション低くてネガティブだ…。

make_cat_sippo.jpg

…容姿も性格も素のママで勝負などとてもできないので、
お出かけする時は超武装です(笑)
…特に指輪はね…ほとんど凶器。
シルバーショップの店員さんを
「これより派手で強そうなのあったら買う」と言って
追い払える程のシロモノです。
タグ:化粧猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケ行きたい〜!!!うにゃうにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。