SSブログ

暴れるよ! [イラスト墓場]

あっっっっっつい…!!!!
なんなのもう〜! なんで朝からこんなあっついの〜(泣)
はあああああ〜
日本には四季があるとかいう話ですが、
最近は信じられないね。

私の大好きな温かな春も
軽やかで涼しい秋も
あっっっっっという間にどっか行っちゃうし〜

…昨日はお客さんと打ち合わせでしたが、
夏バテしないという3人組さんでした。
夏が来てますますパワフルな方々でしたよ…。
焼肉上等とか…。
信じらんない〜。

Uma_sippo.jpg

午年年賀状で、広告代理店勤務の時の
社内コンペで落っこちたやつです。
確かにビジネス向きではないわね〜。

焼肉より馬刺しがいいなあ…。
生姜醤油でさっぱりとね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。