SSブログ

未投稿だが… [イラスト墓場]

気持ち的には、筆頭にド暗いネタ持ちな今日の一枚…。

習い事大好きなんで、独学ばかりじゃイカン!
…と思い、デッサン教室やら
イラスト教室やら通った事がありまして…。
(なんか知らないけど習い事始めると、仕事が忙しくなって
半年から1年くらいで辞めるハメになるんですが…)

イラスト教室に通ってた頃の教室での習作です。

Lady_sippo.jpg

プロのイラストレータさんが教えてくださる
分かりやすく良い教室だったんですが…。
(アクリル絵具の扱いも、水貼りの方法も知らなかった私)
基礎を色々教えてもらって、
最終段階でセンセイに自由作品のラフを審査してもらって
作品に仕上げる…という流れだったんですが、
10人ほどいた生徒さん達の中で、私だけ全然OKが頂けず…。
…このままでは、作品仕上げられずに
1クール終わってしまう!とあせって、
OKないまま勝手に作品にしてしまったヤツでございます。

…そんなに才能ないんかな…と、
当時落ち込みまくりでございましたが、
手描きが駄目なら!…と、
デジタル移行で今に至っておりますよ。
懲りないヤツでございます(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。