SSブログ

暗い日曜日(漫画編) [漫画墓場]

「暗い日曜日」を恒例にすることに
決めました。(決めてどうする…)
今日はなんと18年前の漫画から。
私、5Pくらいの短い話しか描けないんデスよね…。
はああ…。

alice01.jpg
alice02.jpg
alice03.jpg
alice04.jpg
alice05.jpg

(重いの嫌なんで、データ荒いかも?)
「ブラック・アリス」シリーズです。
この後もこの子で2〜3本描いたかな。
オリジナル専門の同人サークルに
所属していた時の作品です。
(みんな、元気かな〜?)
「狩夜小弓(かりやさゆみ)」は
そのころのペンネームです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12年前…大切な人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。