SSブログ

猫王子 [イラスト墓場]

さあ! お仕事はじめの月曜日デスよ〜!!
私と同じフリーで休みなんか関係ないわって方も、
平日休みで日曜日に一週間の区切りがないって方も
おつきあいくださいね〜。
私もかつて販売職5年の経験者だ!
気持ちは分かるよ〜!

cooji_sippo.jpg

ド暗い日曜日をスパっとはねのけて、
空助王子の登場です!
かつての昔にコピー同人誌の表紙を飾ったヤツですよ〜。

…くーちゃんが亡くなって
もうじき1年が経とうとしています。
でも「空助」の名前の通り、
くーちゃんは天国で穴あきまくったオゾン層やら、
スペースデブリやら大気汚染やら、
様々なトラブルに悲しむお「空」を「助」けているのだと…。

…勝手に思って、
くーちゃんがそばにいない悲しみに耐えてます。
くーちゃんがんばれー! (←猫の手ですが(笑))
そして、日々色々な事どもに悩み苦しみ戦い続ける
全ての方々にもエール!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。