SSブログ

4コマ〜 [4コマ(くーちゃん)]

今日は4コマ〜。
文字とか読めるかな???
読めないようなら文字入れ考えないと…。
coo04.jpg

これはコピーで作った同人誌(!)の1ページ。
全然売れなかった〜(自嘲)
まあ、ペンタッチとかつたないつたない…。
当時白黒だったのを今回ざざっと色塗ってみました。

この丸顔ネタは何度かひっぱりました。
昔我が家で飼った猫はほとんどスリムな逆三角顔だったんですが、
くーちゃんはおまんじゅうみたいな丸顔で…。
そのせいで、私のにゃんこ絵も三角猫から丸顔猫にシフトチェンジしました。
BC.(ビフォア・くーちゃん)AC.(アフター・くーちゃん)です。

…あああ、あなたがいないのが、淋しくて仕方ないよ〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

NO NAME

くーちゃんが丸くてカワイイ!!
と思っておりましたが、
丸顔だったからなんですね~

(^^♪




by NO NAME (2012-06-01 15:17) 

くーすけ

コメントありがとうございました。
そうなんです、骨格は細いのになんでだったんでしょうね?
毛が長い???
いや、くーちゃんは雑種の短毛種…

by くーすけ (2012-06-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い〜(汗)丸顔証言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。