SSブログ

ゆっくりコツコツ… [ご報告]

なかなか成果が出ない事には、
焦ったり、ジタバタしがちな当方ですが、
技能ってものはコツコツやらないと、
身につくものではないんですよね〜

そんなわけで「つまみ細工」ちょっとずつ頑張ってますよ〜♪

tumami_07.jpg

大分早く作れるようになってきました♪
お耳につけるとね、すごくカワイイよ〜♪(自画自賛)

10月22日に、イベントの参加を決めたので、
今回はつまみ細工メインで、出展しようと思っています。

もちろん、今までの猫グッズも
持っていくつもりですが〜
…なんせ、単騎な上、ペーパードライバー…(笑)
事前搬入も無いイベントのようなので、
什器含めて手持ち出来る分のみ…(汗)

握力16kg無い非力な私ですが、
いつも意地と根性で、搬入頑張っています〜!!!

イベントは「青空個展てづくり市」主催の
『お台場てづくり市』!
お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナードで
開催されます。

とりあえずはいつものごとく「しっぽや」で
登録しています。

雨天中止なので…
なにとぞなにとぞ晴れますように〜(祈)!!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。