SSブログ

にゃんだらけ用グッズ3〜♪ [ご報告]

蒼ちゃんのハート缶バッジが
出来てきました♪

…ので、同柄でポストカードも作りました。

AO_post.jpg

ブルー〜(^^)

イベントは夏なので、
涼しげで良いかも! …と勝手に思ってます。

これで来月、絵本が出来てきたら、
作ろうと思ってたグッズは
ほぼ出来たかな〜。
余裕があったら、もう少し増やすかもですが。

何か、蒼ちゃんグッズばっかり作って
偏ってない? …と思ってしまい
(いや、本当はショップのトーンをまとめた方が
アピール力あっていいんでしょうが…汗)

Oyaji_post.jpg

…ねこ好きおやぢの
ポストカードも作ってしまいました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。