SSブログ

趣味はイベント参加となりました。 [ご報告]

一年以上放置してしまった…。

もう誰もみてないと思うのですが、
とりあえず生きてました。

生きてくの大変ではありますけどーw

生きてる証拠に「しっぽや」として
猫関係のイベントに
ひっそり地味に参加などしておりました。

あと、飲み助なので、クリエイター関係の飲み会などですね。
(関東はこういうイベントがあちこちであるので有り難い)

まあね。
グッズ作っての販売系〜のイベントは
売上げ目的にすると、ポッキリ心折れる話なのですが
普段ひきこもりのイラストレーターですので、
知らない方達と交流&おしゃべりさせていただくのは
本当に心のオアシスなのですよ…

…ということで、またまたこりもせず、
今夏の7月15.16日に大きめのイベントに参加いたしますので、
今回はそちらの告知です〜。

にゃんだらけvol.4

詳しくはこちら↓でどうぞ〜(公式サイト)
http://nyandarake.tokyo/

今回ヤケに力を入れてしまい、
新作グッズを色々持っての参加です。

そして、何と!!!!!!
「絵本」を作ってしまいました。

キャラクター「蒼」のデビューです!

AO.jpg

印刷所に頼んで本を作るなどということは
初めてトライしましたので、
出来上がりが本当に楽しみです。

さらに、お楽しみ企画を色々考えておりますので、
興味を持たれた方は、ぜひ!
「にゃんだらけvol4」しっぽ屋ブースまで
お越し下さいね〜。

…今回有料イベントなので、
余り強くはプッシュできないのですが、
にゃんこ好きなら、かなり楽しいイベントのようなので、
ぜひぜひ! でございます〜♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。