SSブログ

ミッション終了〜!!! [ご報告]

sumi.jpg

やっと…やっと身辺周りの
諸問題が解決致しました〜(^o^)/

叔母の連帯保証人の期限切れ問題とは別に、
借金による差し押さえ請求をかわしつつ、
解決のための自宅売却と、不動産屋さんとの交渉、
解体売却になるはずだったので、各方面への交渉と比較検討。
母の認知症による今後の生活の見直しと、
介護認定と各施設への相談と手続き、
その後のグループホームへの引っ越しと、
自分自身の生活拠点の為の物件探しから引っ越し。
自宅は解体せずに売却になったので、
測量のやりなおしと立ち会い。
不要品撤去とゴミ出し、売却契約と引き渡し。

それが、この5月28日をもって完了となりました〜m(_ _)m

なんだかその他にも、細かい打ち合わせやら
手続きやらなんだかんだありましたが
終わってしまえば忘却の彼方〜!!!

色々な方々に助けて頂いたり、
愚痴や泣き言を聞いて頂いたり、
知らなかった事がこんなにもあったんだ!と
気づかされたり…。

半世紀以上も生きて来たのに、
たかだかこの半年の出来事が
何よりの人生経験とあいなりました。

私に関わって頂いた方々、
全ての皆様に心よりの感謝を!

もちろん、ご迷惑も沢山おかけ致しました。
その節は、本当にすみませんでした!m(_ _)m

そして、まるで全ての事柄が
私がこの決心をするまでの、
気づきを得られるまでの
伏線であったような気が致します。
気のせいではあるのでしょうが(笑)

それでも、突き動かされた運命に、
人々との出会いに、感謝を!

そして、これから先の人生にも
前を向いて進もうと頑張る限り、
いつか道は開けると、思いを馳せながら
感謝をもって望もうと思います。

これからは、自分自身の生き方に責任をもって
仕事に励み、生活を築き、色んな人々と出会い、
心を綴り、描いていけたなら…
それが私なりの幸せな人生だと、
笑うことが出来るでしょう。


…そんなにすっきりさせちゃって、
生き甲斐がなくなるんじゃ?と
ご心配の向きには、
次の目標はとりあえず「にゃんこ展5」!
作品作り頑張ります〜と決意表明でございます。

Nyanko_ten5_720x290.png
タグ:にゃんこ展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。