SSブログ

にゃんこ展5、参加します〜!!! [ご報告]

まだ、引っ越しが落ち着いた
ワケではないのですが…

せっかく関東に出て来て、
デザイン、イラスト関係の交流を
広げないのはもったいない!!!

そして今年の年頭に遊びに行った「にゃんこ展4」に
次回は私も参加したい! と思っていたんですね〜。

バタバタしていて、募集時期を
逃してしまうところでした…(汗)

Nyanko_ten5_720x290.png

鬼が笑う来年の話ですが、
今から準備しないと間に合わない、
大きめスペースをとってしまいましたので
早々の告知でございます。

関東にお住まいの方、
又は遊びに来るご予定の方。

よろしければ、どうぞ足を
運んでやってくださいね〜m(_ _)m

デザインフェスタギャラリーの
EAST館3階の304でお待ちしておりまする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。