SSブログ

ひとり暮らしはじめました(笑) [ご報告]

こちらに越して来て、荷物配置も
70%落ち着いたかな…とか思っているうちに
なんだかバタバタと仕事に追われております(汗)

まあ、新年度ということであるのでしょうが、
備蓄食料が〜底をつく〜
…今日は買い出しに行かなくちゃ…です(笑)

古いものを捨てないと、
新しい運がまわってこない…
んでしょうかね。
風水とかでは良く言われておりますが。

昨年末からどんどん仕事が減っていて、
そんな焦燥感から、今後の行く末等考えて
色々決めたんですが、
あの仕事がない時に動いていなかったら
とてもとてもあんな風に関係各所に相談やら
連絡やら打ち合わせやら片付けやら
出来ていなかったと思うので…。

運命に焦って動くのも必要という事だったと
思ってます。

ホームに入った母も、
認知はあるけど身体は元気なので、
いろいろお手伝いに参加して
イキイキしているみたいですし〜。

縁側でひがな1日なんにもしないで
ぼ〜〜〜っとしていた母とは大違いなので、
人に相談してお任せするのって大切なんだな〜と。

なにもかも自分で背負い込んで、
がんばるつもりになっていた自分のおろかさに
気づけてよかったと思います。

まだ自宅の片付けと、引き渡しが残っているので
最後まで気は抜かないで!
きちんとしなくては!ですが(笑)

この土日もバタバタで、引っ越し通知すら
作れていません(泣)

せめても…と悪あがきで、20数年前に作った
引っ越し通知フォーマットの画像を載っけておきます。
(良かったら住所欄等変更して、ご自由にお使いくださいね)

引っ越しはがき.jpg

さすがにこれは、お仕事関係には使えないので、
ここを訪れてくださった方への
ご報告代わりでございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。