SSブログ

二転三転四苦八苦、七転八倒中〜! [イラスト墓場]

この間友人達と鍋パーを致しまして、
この訳分からんブログを、楽しみにしているのに、
最近放置じゃん〜と、言っていただけました。

まあ、お世辞だと承知はしているのですが、
時々は、アップして行かないとな…と反省中。

プライベートでも仕事でも、相変わらず悩んでばかりで、
何か始めては、挫折したり、飽きちゃったりで
ウロウロウロウロしております。相変わらず。

何より反省なのは、公募チャレンジ魂が
めっきりダウンしている事で、
これは、いかん、イカンよな〜と、
やっとポチポチ動き始めています。

死蔵作品も少なくなってきたので、
これからは更新を控えて、
作品制作に精出します!

空きがちになるけど、元気な証拠とお笑いください!

最期に、今年は選考漏れた「オタク川柳」の
応募作品を。

http://www.575.cc/

こちらは投票だけで賞品が当たるかもなので、
ぜひぜひ参加してみると良いかも〜!!!

Nyko_sippo_01s.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

お久しぶりです。パソコンに向かうのは、なんと2ヶ月ぶり。刺繍の制作に必死になっていました。それにパソコンのメンテナンス中ということでなかなか思うように出来ませんでした。く-すけさんも頑張ってくださいね。
by amaguri (2013-04-13 10:04) 

くーすけ

すみません!お返事ほったらかしにしてしまいました。
やっと少し復活しましたので、もう少しマメにチェック致します。
amaguri様も頑張ってみえるので、心の励みにしています。お優しいコメント、感謝です。
by くーすけ (2013-05-07 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。