SSブログ

喝!!! [イラスト墓場]

ネタが少なくなって来たのもあるんですが、
先月の怒濤の忙しさから、ウソのように
ぽっかり仕事が落ち着いてしまい…。

なんか気持ちが腑抜けておりました。
…正月ボケ長過ぎるだろう!!!

sippo_punchi.jpg

「喝!!!」いれさせて頂きました。
猪木さんにビンタくらわないとイケナイかもです(笑)
…頑張ろっと!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

amaguri

こんなイラストが描けるのがいつもながら羨ましいです。
イラストレーターで描いたのかな?。不満を言うのなら腰つが、少しへっぴり腰かな。
by amaguri (2013-01-25 13:26) 

amaguri

元気の出る絵ですね。ワタシには不満はありません。これからも頑張ってくださいね。100点だよ。
by amaguri (2013-02-08 14:14) 

くーすけ

コメント頂いておりましたのに、
お返事遅くなってすみません!
頂いたアドバイスは、ぜひ是非今後の制作の
教訓とさせて頂きます!
ありがとうございました!
by くーすけ (2013-02-20 10:05) 

くーすけ

amaguri様、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
色々足掻いてもがもがしてました(汗)
100点など恐れ多いですが、
お心の暖かさを励みにこれからも頑張ります!
by くーすけ (2013-02-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。