SSブログ

自虐ネタ…流行など関係なく! (仕様です) [イラスト墓場]

http://www.575.cc/nekomimi/

オタク川柳はまだまだ作品募集中です。
エントリー猫耳作品紹介に私のヤツが
載っかってたんでアドレス貼ってみました。
(本日7時現在…変更の場合もありと思う)

昨年はココに載ったヤツは最終選考から
落ちたので、見られるのは今のうちかもです。

…いいんだ…落選は慣れている(涙)!

自虐ついでに落選作をもうひとつ。

Hebi_Tenugui_sippo.jpg

妙に横長なのは手ぬぐいデザインだからです。
私の頭の中のようにうねうねぐるぐるしています。
う〜ん…シンプルすぎたか…。


この3連休は仕事で忙しくなるハズが、
最終資料が届かず、不安になりまくりです。
ラフのオッケーもこないしな〜。
お休み明けに集中すると、又ドタバタになって、
せっかく新しい仕事を打診頂いても
断らなきゃならなくなったりするので
ツライんですが…(不安)

相変わらずの人生ですが、
おかげで退屈しているヒマはありません。
うっかりヒマになったので、友人とのお出かけと、
いつもは出来ない買い物と片付けと、
できたら手芸に精を出そうと思ってます。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

amaguri

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。刺繍のネタが切れてきて、ブログを出せなくなりそうで焦っています。最近手芸を始めるとド-ッと眠くなるし、気ばかりあせります。日本手ぬぐいのヘビのデザイン、相変わらずステキです。シンプルさがいいですね。可愛くてね。今年もよろしくおねがいします。
by amaguri (2013-01-19 16:42) 

くーすけ

私もそろそろネタ切れかなと。
ボツいっぱいはあるんですが、
さすがに人前に晒せないレベルに
なってきて…(汗)
自虐より自爆…。
amaguri様の作品は、時間がかかって当たり前なので、
のんびりじっくり進めてくださいませ♥
素晴らしい作品を楽しみにしています。
by くーすけ (2013-01-25 10:40) 

とし子

手ぬぐい、かわいいと思います。
私、好きです。
ベタが多いから避けられてたりして。
しかし、くーすけさんのことですから
こう、どこかに文字が隠れてたりして・・・と思ってみたけど
ないみたい(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。
応援してます!
by とし子 (2013-01-28 20:41) 

くーすけ

とし子様、コメントありがとうございます。
文字隠しを忘れたのが敗因だったのか(笑)
アドバイス?を心に刻んで
私らしくこれからも頑張ります!
by くーすけ (2013-02-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めでございます!喝!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。