SSブログ

暗い日曜日(ごめんなさい〜) [イラスト墓場]

この間の更新からずいぶん空いてしまいました…。
ご訪問頂いた方、すみません。

もうもうあれから吐きそうになるくらい忙しかった…。
やっと、ちょっと落ち着きましたが、
一時はホントに叫びだしたくなるくらいでした…。

(実際、お客様と納期攻防戦が…(汗)
他部門の方や、多数の人の手助けで、なんとか収まりましたが、
最終的な営業的顛末はどうなったのか、報告が無い…(怖)
私の担当窓口変わって、引き続き仕事来てるから、
大丈夫だったようですが…
末端歯車の外注なんてそんなもんです〜)

いや、ホントに有り難いんですよ。
仕事無いときは、これも吐きそうになるくらい
心配で心配で、生活できない〜とか、
このまま消えてしまいたいとか思うくらいなんですが、
あったらあったで、独りなんで倒れる事もできないし、
ひたすら頑張るほかないんで…。

精神力だけが、命綱です。

この連休頑張れば、無事に正月は迎えられるかな?
ああっ、年賀状! 年賀状が手つかず〜!!!

そんな嵐の状況下なのに、金曜日の夜は、
「谷山浩子」さんのコンサートチケットを
友人に譲っていただいたので、ふらふら出かけておりましたし…。

とっても、ステキなアットホームなコンサートでした…(涙)

はい、「しっぽ屋」の屋号は、
「しっぽのきもち」に寄っております。

Mask.jpg

どうも天使と悪魔が結託して、
私の事弄んでるようなこの頃でございます…。

…禍福はあざなえる縄となって、
人生行路を彩ります。

ちなみに私、SMの趣味は全然ありません。
穏やかで、平凡な人生が望みのハズなんですが、
自ら地雷に突っ込んで行くような所があるのは
重々自覚しております…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。