SSブログ

欲しかったら噛み付いてやりますか? [4コマ(くーちゃん)]

一応女子なんで、占いのたぐいは大好物です。
SO−NETの無料占いコーナーもしょっちゅう
チェックしてますが、
占い師さんごとに言う事が違うので
参考になってるんだかいないんだか…?

昔、友達の占い師さんに
個別診断してもらったコトがあったんだけど、
「8月は転職しないほうがいい」って
はっきり言われたにもかかわらず
8月に転職したこともあるしな〜。
おへそが曲がっているというか何というか…。

悪い事いわれたら、慎重に丁寧に。
良い事いわれたら、前向きに正直に。
要は背中を押してもらいたいんだよね。

coo_sippo08com.jpg
coo02.jpg

今日は基本のくーちゃん4コマ。
この後は舐めるのが高じて噛みパターンに突入…。
なでりゃ舐めるし、ほっときゃ噛みにくるし…。

にゃんこはいつも実力行使!
欲しいものは欲しいと全力です。

見習って私も大分素直になりましたが、
まだ90度くらいは曲がっていると思うので、
向上する余地があるのだと
前向きに考えるようにしています(笑)
タグ:猫漫画 4コマ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

ノストラダムの大予言が長く話題になっていましたが、今では胡散臭い予言の定番となっています。予言の日が無事過ぎる度、あれだけ新聞、テレビであおっていたマスコミは、なりを潜めます結局僕は占いの類は全く信じません、特に血液型や星座占いは全然です。くーちゃんは、かなりのヤンチャだったんですね。今の2ニャンはわりと大人しくて平和な毎日を過ごしています。
by amaguri (2012-11-20 21:44) 

くーすけ

はい、やんちゃくっちゃでカワイイ可愛いコでございました。
噛まれようが、無視されようが、乗っかられようが、
あまりの可愛さにメロメロでした。
妹は「ねーちゃんは母性本能強いくせに、子供いないからそーゆうことになる」と言ってました。
間違いだらけの人生です(笑)
by くーすけ (2012-11-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。