SSブログ

クリスマス素材プレゼント(その3) [プレゼント]

天使なんてのは、微笑みながらやって来て、
だまって見守ってるから、
やって来たなと思ってるウチに取っ捕まえないと、
微笑みながらどっかに行ってしまう気がする…。

問題は、それがホントに天使なのか、
天使の顔した悪魔なのかの見極めだったりしますが。

私に今微笑んでいるのは、
さて、どちらでありましょうか?

Angel_Xmas_sippo_01.jpg
Angel_Xmas_sippo_02.jpg

本日もクリスマス素材プレゼント第3弾〜!
聖歌を歌う天使です。

悪魔を天使に変えられるのも
ひょっとしたら自分次第ではないかと考えて、
細心、慎重に、足元固めて、周りを見渡して、
時に大胆にトライしてみないとな〜!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

時には天使が悪で、悪魔が善でという構想のマンガがあったように思う。荻原一至のBASTARD(バスタード)のシーンにあったような気がする。
今回のイラストは天使の顔に、くーすけさんのイラストに出てくる人物の顔の特徴が微妙に見てとれます。
by amaguri (2012-11-16 13:27) 

くーすけ

コメント感謝です!
バスタードは未読ですが、善悪入り乱れて
訳分かんないのが人間ですもんね!
出来るだけ良い面を信じて行ければと
願うばかり。
こっちが疑うとこから影がさすし…。
人物の顔はどうしても好みが出るので
趣味志向がバレがちです(笑)
by くーすけ (2012-11-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。