SSブログ

クリスマス素材プレゼント(その2) [プレゼント]

昨日はボイストレーニングの3日目。
2週間に1度なのが淋しいくらい楽しいです!
身体全体をリラックスさせる体操から始めるんですよ〜!
いろんな気づきがあって面白いです。

最近気づいたんですが、私めはストレス溜まると
感情の起伏が激しくなるようで…。
独りで仕事するのはストレス感じないんですが、
ウチの中にずっといるのが駄目らしい…。

せいぜい出かけるようにしないとな。

Xmas_sippo_01.jpg
Xmas_sippo_02.jpg
Xmas_sippo_03.jpg

本日は素材プレゼント第2弾。
ワンポイント用のモチーフです。

元々はクリスマスのラッピングペーパー用の素材でした。
カードの端っこなどにご使用くださいね♡
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

やっぱり大きな声を出すのが大事ですね。
ボイストレーナーさんが上手な様で、楽しくトレーニングが出来て良かった、良かった。
最近YouTubeでイラストレーターの動画を見ながら練習しています。でも大抵はCSの様で表示されているボタンが無かったりします。フォトショップもCS中心ですが、ヒントにはなります。
by amaguri (2012-11-14 14:39) 

くーすけ

見学に行った時は10人くらいの
クラスだったのですが、
今はなんと20人に増えてます。
皆、大声出したいようで…(笑)
パンドのボーカルやって見える方も何人か
みえるんですよ!
イラストレーターは基本のベジェ曲線の操作が
いかにスムーズにできるかが決め手。
これは、練習あるのみなので、
まずはいらない機能は無視して
習得頑張ってくださいね。
by くーすけ (2012-11-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。