SSブログ

クリスマス素材プレゼント(その1) [プレゼント]

ご近所のお家で、玄関ドアにクリスマスリースを
飾っているのを発見!
そうか〜! もうそんな時期なんだね〜と思いまして、
クリスマスなど、もう何年もなんにもやってないのですが、
今年このブログを始めて、
何の有益な情報を得られるわけでもないのに
訪ねてくださる方に、せめても何か…と思いましてね?

ファンシーの頃のクリスマス素材をプレゼントでございます。
ボツ作品なので、えらそうなコトは言えませんが、
ワンポイントでカードなどにご使用頂けると
喜ぶしっぽがここにいます。

Teddy_02_sippo.jpg
Teddy_01_sippo.jpg

第1弾はモヘアの天使テディ♡
クリスマスクリスマスしてないので、
バースデーなどにも使えるかな?
で、ございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

我が家の近所に、お金持ちそうな家が3軒有りそこではクリスマス1ヶ月前からまるでどこのテーマパークかと見紛うほどの凄く立派な電飾が飾られます。維持費が高そうです。
今回のイラストは可愛さムンムンです、特に口元、目元、やっぱり可愛く描くのはここら辺が押さえどころですね。

by amaguri (2012-11-14 11:55) 

くーすけ

3軒タッグですか!それはさぞ豪華なイルミネーションスポットではないかと…!
無料で分け与えてくださる気前良さに感謝ですね〜!
イラストカワイイと言ってくださって
ありがとうございます〜!
心の宝にしてこれからも頑張ります!
by くーすけ (2012-11-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。