SSブログ

おっちょこちょい〜(凹) [4コマ(くーちゃん)]

一ケタの足し算を間違えました…(泣)
早くもボケてしまったのでしょうか?
数学はダメダメでしたが
算数の頃は人並みだったのに〜!!!

人様のご迷惑にはなりたくないものです…。

13_sippo.jpg

笑ってゴマかすくーちゃん4コマ。
著作権とか怖いのでバッチリ目線入れました。

だっこの嫌いなくーちゃんは、寒い時だけは
おヒザに乗っかって来てくれていました。
ぬくもりが恋しい季節でございます。

coo_sippo.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

amaguri

我が家のアマグリ村長も、高い位置での抱っこを嫌がります、ひょっとして、以前飼われていたブリーダーの家で何かがあって、トラウマに成っているのかも知れません。よく叩かれていたみたいで、ちょっと怒るとあわてて逃げていきます。幼い頃に心に傷が残ると大きくなっても影響が有ります。これは人も動物も変わりません。
今回のくーちゃんは少女まんが風ですね。
by amaguri (2012-11-01 21:16) 

くーすけ

にゃんこを叩くなんて!!
暴力反対です〜!!!
しつけとかのボーダーラインは難しいので、
経験の無い私はコメントできませんが…。

くーちゃんの抱っこ嫌いは
私の抱きしめ過ぎとかまい過ぎが原因です…。
分かってはいたんですけどね〜…。
可愛かったんですもん…(泣)
by くーすけ (2012-11-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。