SSブログ

ぬくぬくしたい… [4コマ(くーちゃん)]

昨日は行けなかった日の振替で
水中ウォーキングで、今日も水中ウォーキング…。
寒くなってから水に入ってばかりだな…。
風邪引かないように気をつけないと!

指導の先生にも言われたんですが、
腰の筋肉はそう簡単につくものじゃないし、
(特に私のように、常に運動していない環境の人間は)
あせって、ジョギングとかしてしまうと
これからの時期、膝痛めたり、
心臓に負担をかけたりするので、
とにかく焦らない事! …だそうです。
…せっかちなので、それがツライ…。

すいている方がいいなと思って平日の昼間に
スケジュール組んだんですが、
見事に定年リタイヤ主婦の方ばかりなので、
さすがに話のネタも合わず、もくもくと歩いてます。
皆さん話しかけてはくださるんですが…。
交流ゾーンを広げるのも、焦りは禁物ですね。

12_coo.jpg

寒さ忍び寄る、ぬくぬくしたいこの頃でございます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

amaguri

年代が違うと共通の話題が少なくて困りますね。
そのうち、慣れてきて打ち解けてくると思いますよ。
くーちゃん、相変わらずイタズラ好きですね。
以前飼っていたネコちゃんも同じ事していたのを
思い出しました。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-28 00:13) 

くーすけ

コメントありがとうございます。
ティッシュを全部ひきずり出したり、新聞引き裂いたり、紙袋の中で暴れ回って駄目にしたり…
にゃんこってどうして紙ものに攻撃を仕掛けるのが好きなのか…(笑)
ヒラヒラがそそるのかな〜?
そんないたずらさんでも、可愛くって仕方ないんですが。
by くーすけ (2012-10-28 06:38) 

amaguri

く-ちゃんの大活躍?に困り果てるく-すけさん。今は亡きく-ちゃんですが、どこかでこれを見て笑ってるかも。ネコちゃんのマンガとても面白いし、く-ちゃんの表情とく-すけさんの寄せる愛情がにじみでていて、とてもホンワカします。く-すけさんのマンガを私のブログに載せさせてもらう!と言うとjyoji-san の天の声が!!! 人様のマンガで自分のブログの人気をとろうとしているのか?要するに・・・ヒトノフンドシデ、スモウヲトルナ!とのたまわれておるようなんです。私は自分でブログが出せない能無しブロ-ガ-なのでそこんとこを説得しなけばならず、困難の危機を乗り越えようとしているアマグリ能無しです。ハイ!
by amaguri (2012-10-29 08:28) 

くーすけ

人のふんどしで相撲…(笑)
情報の発信ってそういうことだからマヒしてますが、
jyoji-san様のポリシーなのですね。
私は描くものに関しては自分なりのポリシーがありますが、その後は出来るだけ多くの方に見て、楽しんで、時には首をひねったりしていただければ満足なので、全然気になさらないでくださいね。
自分の描いたものが拡散し、散らばって、どこかの誰かに流れ着く…。
昔でしたら、有名な画家やイラストレータでなければ出来なかった事が、ネットの海の中ではありえるという、この時代に感謝です。
by くーすけ (2012-10-30 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。