SSブログ

目が〜疲労〜 [デザイン墓場]

メガ疲労…
いかん、頭が朝からおバカさんだ。
PCの前に張り付き過ぎ。
休憩もネットサーフィンじゃ無理ないね〜(反省)
これだから引きこもりJOB野郎は!
うう〜、遊びか飲みに行きたい…。
駅前の晩酌セットポスターに誘惑されておりますよ。
…女一人で立ち飲みの勇気はまだないです。

いきなり冬になったかのような寒さなので
毎朝お布団から出たくないです。
もう毛布出しちゃいましたよ。
へりがボロボロだろうが、
寒いのガマンする気はサラサラ無い!!!!!

…秋はドコへいっちゃったんでしょうか〜????(泣)

ホントにいろいろいろいろ天気とかタイミングとか
どうにもならない事にしょっちゅう文句つけておりますが、
あきれかえっているのは神様くらいでしょうから、
お許しを〜(笑)

Panda_tantei.jpg

昨日はソネットブログのメンテナンス日でしたね。
無事すんだようでなによりです。
おバカなので、システムとかさっぱり分かりませんが、
私の知らない所で誰かがちゃんと
動かしていてくれるご苦労と手間を思うと、
ホントに有り難いです。

PCトラブルはホントに泣くしかないしっぽです。
お願い〜壊れないでね〜!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

こちらはまだまだ暖かですよ。
奈良は寒いイメージがありますが、雪はほとんど降らないし年中過ごしやすいです。僕は一冬、電気ストーブの弱で乗り切っています。
今回のイラストもファンシー色いっぱいですね。
昨日突然電源を入れてもパソコンの画面が出なくなり焦りましたが、強制終了して電源入れなおしたら、無事見られるようになりました。
そろそろ、ご臨終が近いのかな?。コメントが何日も無ければパソコンが壊れたと思ってください。
by amaguri (2012-10-25 17:11) 

くーすけ

奈良って暖かいんですか〜! う…羨ましいです。
名古屋寒いんですが、名古屋より北の田舎なので
毎冬、伊吹おろしにヤラレます(泣)
パソコンは前機がある日いきなり壊れたので、
今のコはビクビクと機嫌をとりながら使っています。
MAC使い人種は、話しかけながら作業をするのが
デフォルト習性です。
by くーすけ (2012-10-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は、採用報告!!寒い寒い寒い〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。