SSブログ

運動会は苦手な子供でした [デザイン墓場]

今日はものすごくよい天気!!
運動会とかがこの時期なのも分かる気がしますよ〜

…当時はひたすら雨が降るよう祈っていましたが。

我が家は小学校から歩いて3分のトコにあるので
小学生の歓声やアナウンスがそのまま聞こえる環境です。

sports_sippo_01.jpg
sports_sippo_02.jpg

今日はファンシーやってた頃の、
シールと台紙の提案ボツ作。
コピって切り抜いて遊んでもらえると幸いです。
ちょっとレトロな運動会ですが。

…そういえば最近おせっかいが災いしました。
映画いくのに久しぶりに電車に乗って、
妊婦さんだ! と思って席を譲ろうとしたら
ナント違っていたという…(汗)
…あの時の人、ホントすみませんでした!!!!!(土下座)

おっちょこちょいもなんとかせんといかん…(泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amaguri

僕も電車に乗って座席に座っている時、目の前に、さっそうとやってきた若い男の子の前のチャックがパカッと開いている。服装は流行の腰パンにジャラジャラとクサリをぶら下げていました。「はたしてこのチャックの開放は、ファッションなのか?単に閉め忘れたのか?教えてあげるきか?」って思っている間に次の駅で降りてしまいましたが、今の子のファッションって難しいからね。
今回のイラストは、コピペで色々なパターンができますよっていう見本みたい。僕もこの方法でイラストを作りたいと思っています。いっぱいパーツを作ってシーンに合わせて組み合わせを変えたら楽かな。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-13 21:20) 

くーすけ

おせっかいが災いしたりする
悲しい世の中ですが、
おせっかいがいなければ
回らないことも多いのも事実。
でも、一応女子なので、チャックだけは…
なかなかハードル高いです(汗)

パーツの使い回しは私も時々やっちゃいます。
急いでいる時は大変助かります。
ただ、モンダイはそいつがドコに格納
されているのか、分かんないことが
よくあるということで…(笑)

by くーすけ (2012-10-14 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。