SSブログ

穴掘って埋めて隠す [???]

しっかりしているようにみられるのですが、
おっちょこちょいのせっかち、面倒くさがりのくせに
おせっかいで心配性のおしゃべり…

埋めて隠してしまいたい過去なら
いっぱいありますが,最近特に忘れっぽいので
どんどん忘れてしまいます。

…反省はきちんとしないとね。

chitei_sippo.jpg

4koma01_s.jpg

4koma02_s.jpg

本日はランサーズチャレンジで落っこちた
「地底人」のキャラクター。
あさってな方向に勘違いで小心者の彼らが
いろんな意味で自分とかぶって笑えます。

臆病なくせに,
何故か日のあたる所を目指している所などは
思い当たりすぎて、
こういうトコは…笑えないのですが(汗)
タグ:地底人
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とし子

いいですよね~ベニテングタケ。←そこ!?
食べても死なないけど、幻覚くらいは見れるんじゃなかったかな。
by とし子 (2012-10-05 21:18) 

くーすけ

とし子さんコメントありがとうございます!
でも、ベニテングタケは死亡事例0じゃないので食べちゃ駄目ですよ!
幻覚作用があるということは、脳みそに何らかの働きかけをするという事ですが、常に想像と妄想しているような私としては、なんでそんなもんが必要なのか,訳が分かりません(笑)

by くーすけ (2012-10-05 21:48) 

amaguri

手がドリルになっているのがイイナ、それと風呂敷。
生物学上はドリル部分が回るのはありえないんだけど
なぜかありえるかもと思える。
東宝映画で「モゲラ」というのが有って、鼻と手がドリルになっていて、地底を自由自在に動き回る怪獣ですが、子供の頃は
何も思わず、胸躍らせて見ていた物です。知識とは時には
夢を壊すものですね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-10-06 00:13) 

くーすけ

メカニックやシステムが理解できる頭ではないので
お許しください(笑)
理系脳の人とかに言わせれば
信じられないのでしょうが、
常識とか定理とか法則とか、
そんなもんブッ飛んだところで
世界は回ると思っています。
by くーすけ (2012-10-06 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。