SSブログ

はたしてヲタと呼べるのか [イラスト墓場]

友人曰く、私は「オタク」に分類されるというのだけれど
自分ではその称号はあまりに恐れ多いと思っている。
何かの収集に熱中するわけでなし、
専門知識に秀でているわけでもない。
ただ、面白そうな事をあれもこれも
広く浅く野次馬根性で覗き見ているだけの
底の浅いインナー人種というだけ…。
何かを極めるという事は素晴らしいと
羨望の気持ちを抱かずにいられない。

Nyacoshikibu_sippo.jpg

本日は「オタク川柳」「にゃこ式部」の応募落選分です。
2点応募して1点は今年の2次元部門の最終選考
10点の内で8位をいただきました。(ありがたや)
…精進あるのみ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うっちー

このキャラクター好きです!!(*^^*)動きが良いですねー!
by うっちー (2012-07-11 20:20) 

くーすけ

ありがとうございます!
実は本業の方のお仕事で、このイラストで
プレゼンかけたところ、お仕事につながったので
縁起のいいコになってくれました!
来年の「にゃこ式部」もチャレンジ頑張ります!
by くーすけ (2012-07-12 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。