SSブログ

新しい朝が来た〜♪ [イラスト墓場]

また月曜日が始まっちゃいました。
日曜日は仕事してましたが
土曜日は遊びに行ったから、
上出来な週末だったよね。

おひとり様カラオケの環境が
まだ私の住んでいる都市圏にはナイと
いうことで、友人と意見の一致をみました。
マンガ喫茶なら一人で入れるんですが…。

Usi_sippo.jpg

毎朝牛乳飲んでます〜!(瓶牛乳派)
ヨーグルトも食べてるよ!
これが無いと1日が始まらないので
昔は旅行に行ったりすると、朝から牛乳さがして
ウロウロしてました。
…コンビニなんか無い頃は、本当に大変だった…。
ロングライフのパックを持っていったりしてたけど、
あれはちょっと苦手なのよね…。

20年程前、北海道に行った時は、
なぜかホテルのバイキングに牛乳が無く、
ホテルの売店にはお土産用の2リットル入りのしか無く、
超ミルク王国と思って、パックも持って行かなかったので、
自分のアタリの悪さに泣いた覚えが…。

タグ: 牛乳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うっちー

それほどまでに毎朝牛乳を?すごい、、、。(*^^*)
by うっちー (2012-07-11 20:22) 

くーすけ

コメントありがとうございます!

牛乳ラブ!
リットルパックだとうっかり飲み過ぎるので
瓶牛乳派です。
牛乳配達のおじちゃんとは仲良しで
おじちゃんの畑の野菜をいただいたりしてます。
…やめられん(笑)
by くーすけ (2012-07-12 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。